浅葉りなオフィシャルブログ

ゲームシナリオやマンガ原作、小説など文章を書いて生計を立てている浅葉りなのブログです。ライター歴は15年。仕事は女性向中心ですが、男性向もお受けしています。最近の仕事はTL小説やTLマンガ(原作)、BL小説などが多め。小説、マンガ原作、ゲームシナリオなどの仕事のご依頼は随時受け付けております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。返信は基本、48時間以内に行います。常駐案件に関しては時期によりお受けできない場合もありますので具体的な時期を明示した上でご相談ください。

 実績やこれまでの経歴に関してはホームページの方にまとめてあります。

ドラマCD/シチュエーションCD

「花びらのドレスで愛されて~ライブの後に城崎くんと~」配信開始

yumekare

「花びらのドレスで愛されて~ライブの後に城崎くんと~」

女性向けのシチュエーションボイスの脚本を書かせていただきました。
さくらの恋猫という女性向けラブグッズとの連動コンテンツなのでかなり濃いめにエッチな内容です。

人気アイドルのカレシに楽屋で…というシチュエーションです。


「クール上司の熱い欲情~出張先でお酒に飲まれて~」配信開始

cool

「クール上司の熱い欲情~出張先でお酒に飲まれて~」

「深夜オフィスで上司とセックス~外に人がいるのに感じて~」

女性向けのシチュエーションボイスの脚本を書かせていただきました。
さくらの恋猫という女性向けラブグッズとの連動コンテンツなのでかなり濃いめにエッチな内容でございます~!
クールな上司に迫られて…みたいなシチュエーションがお好きな方はよろしければどうぞ…!


れぽたま!さんで「執事遊戯譚」の紹介記事が掲載されていました

「執事遊戯譚」応援バナー

森久保祥太郎 × 執事喫茶Swallowtail「執事歌劇団」 × 山岡晃が描く、執事の新たな世界『執事遊戯譚』7月25日(水)発売!!/れぽたま!

記事は上記のリンクからどうぞ。

2012/6/4の記事ですが、最近気づいたのでご紹介させていただいております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
CDはK-BOOKSさんの店頭辺りにある…はず。よろしくお願いします! 



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ

 

2016年現在も入手できるドラマCD・シチュエーションCD

携わったタイトルの中で今も入手可能なものをまとめました。契約などの関係上掲載していないタイトルもあります。
記事検索










楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
作品一覧
シナリオライター/小説家/漫画原作者です。お仕事のご相談は随時承ります。女性向(ティーンズラブ・ボーイズラブ)中心ですが男性向にも対応可能です。