浅葉りなオフィシャルブログ

ゲームシナリオやマンガ原作、小説など文章を書いて生計を立てている浅葉りなのブログです。ライター歴は15年。仕事は女性向中心ですが、男性向もお受けしています。最近の仕事はTL小説やTLマンガ(原作)、BL小説などが多め。小説、マンガ原作、ゲームシナリオなどの仕事のご依頼は随時受け付けております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。返信は基本、48時間以内に行います。常駐案件に関しては時期によりお受けできない場合もありますので具体的な時期を明示した上でご相談ください。

 実績やこれまでの経歴に関してはホームページの方にまとめてあります。

マンガ

「絶倫♂はおネェ系~深夜のオフィスで襲われて~」配信開始

絶倫♂はおネェ系~深夜のオフィスで襲われて~

oneehyoushi0912

 「初めてでしょ?優しくしてあげる」いきなりキスされて、あっという間にパンツ脱がされて、指と口でアソコを愛撫されて…ここ、オフィスなのにセックスしちゃうの!? いつも優しくしてくれるおネェ系のデザイナー先輩が意外と肉食系!! 仕事の失敗で落ち込んだら優しくアドバイスをしてくれた先輩と話をしていくうちになぜか押し倒されていた!? 「我慢しちゃダメよ。もっと声を聴かせて…」「もう無理? ダメよぉ、アタシまだ全然だもの」と、穏やかな口調とは裏腹に激しく攻められて、初めてなのにすごく感じちゃったの…。彼氏いない歴=年齢=処女のほんわか女子と隠れ絶倫おネェ系イケメンのオフィスラブ!


またも手違いで私の方は名前が出ていませんが原作書いてます。
作画はねもと咲さんです。

めちゃコミックhontoまんがこっちどこでも読書コダイチ!で配信開始になっております。
よろしくお願いします!

「イチから教えて」5話:風邪でドアが去りぬ(前編)公開になりました

05-001


というわけで、5話「風でドアが去りぬ(前編)」公開になりました。
作画NeCCoさん、シナリオが私のほのぼのBLコミックです。

こちらから直接飛べるようになっております~!



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ


BLコミック「イチから教えて」連載中@リイドカフェ

バナー

「絶倫義兄は私の担任!?」Renta!で本日から配信開始

扉_統合済み

「絶倫義兄は私の担任!?~秘密の家庭内授業~」が本日、Renta!さんで配信開始になりました。こちらからどうぞ~。

48時間レンタルと無期限レンタルが選べる形ですので、どちらでもお好きな方でおたのしみください。

「絶倫義兄は私の担任!?」8/15からコミックシーモアで配信開始

扉_統合済み

「絶倫義兄は私の担任!? ~秘密の家庭内授業~」が8/15からコミックシーモアで配信開始になります。7/17からはRenta!で配信開始、ハンディコミックBOOK FANebookJapanエルラブiコミコダイチ!めちゃコミックhontoアクセスBOOKSどこでも読書コミックminiまんがこっちモビぶっくでは既に配信開始になっております。

先方の手違いで現時点ではクレジットは作画の方のみなので、検索する際は「森山みなと」でお願いします。

「絶倫義兄は私の担任!?」配信先追加

「兄妹なのにこんなエッチなコトしちゃうなんて…ッ!」
母の再婚でお義兄ちゃんができた。でもまさか、担任の岩崎先生と兄妹になるなんて…
先生は私の片想いの相手。兄妹だと付き合えないと落ち込んでいた私に、友達があるブロガーを教えてくれた。アキという百人斬りのイケメンブロガーが悩みを聞くとか…。
画像を見たら…このシャツ、昨日先生が着てたのと同じ! まさかと思い先生の部屋を探すと同じシャツが。そのとき、いつもと表情の違う先生が現れた…!

というわけで、先日配信開始になった「絶倫義兄は私の担任!?~秘密の家庭内授業~」の配信先が追加されていたので改めてお知らせです。

ハンディコミックBOOK FANebookJapanエルラブiコミコダイチ!

上記6サイトで配信開始になっていましたのでよろしくお願いいたします~!
他、めちゃコミックhontoアクセスBOOKSどこでも読書コミックminiまんがこっちモビぶっくでは既に配信開始になっております。

▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ



記事検索










楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
作品一覧
シナリオライター/小説家/漫画原作者です。お仕事のご相談は随時承ります。女性向(ティーンズラブ・ボーイズラブ)中心ですが男性向にも対応可能です。