浅葉りなオフィシャルブログ

ゲームシナリオやマンガ原作、小説など文章を書いて生計を立てている浅葉りなのブログです。ライター歴は15年。仕事は女性向中心ですが、男性向もお受けしています。最近の仕事はTL小説やTLマンガ(原作)、BL小説などが多め。小説、マンガ原作、ゲームシナリオなどの仕事のご依頼は随時受け付けております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。返信は基本、48時間以内に行います。常駐案件に関しては時期によりお受けできない場合もありますので具体的な時期を明示した上でご相談ください。

 実績やこれまでの経歴に関してはホームページの方にまとめてあります。

小説

電子書店パピレス/Renta!で「女王様と犬の生活」が30%オフセール中です

特集ページ内上部看板画像(PC・タブレット)ヘリアンサス

6/22~7/5まで、電子書店パピレス及びRenta!で30%オフセール開催中です。

電子書店パピレスでは105円、Renta!ではチケット1枚でお求めいただけますので気になっていた方がいらしたらぜひ~!


▼電子書籍配信ストア一覧です
BookLiveどこでも読書honto電子書店パピレスAmazon [Kindleストア]コミックシーモアeBookJapan楽天ダウンロード[楽天ブックス]楽天KoboNeowing ebooks music.jpセブンネットよもっと!ひかりTVブック

6/14(水)〜6/27(火)まで楽天Koboでライトノベルフェア開催

昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。【電子書籍】[ 浅葉りな ]
昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。【電子書籍】[ 浅葉りな ]
女王様と犬の生活〜どMな後輩のご主人様になりました〜【電子書籍】[ 浅葉りな ]
女王様と犬の生活〜どMな後輩のご主人様になりました〜【電子書籍】[ 浅葉りな ]

上記2冊が6/14(水)〜6/27(火)の期間30%~50%オフになります。
前から気になっていたんだよな~という方がいらっしゃいましたらこれを機にお求めいただければ幸いです~!


▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ


BLコミック「イチから教えて」連載中@リイドカフェ

バナー

【配信情報】女王様と犬の生活~どMな後輩のご主人様になりました~

28197951_1
「女王様と犬の生活~どMな後輩のご主人様になりました~」 ヘリアンサス文庫 

これも昔出した同人誌からの再録です。
11/22にhontoAmazonebookJapanBookLiveどこでも読書未来屋書店などで配信が始まっています。

タイトル通りどMな後輩から「奴隷になります!」って言われて調子に乗っちゃうヒロインの…。
要するに私はすごく好きな系統の話なんですが、こういうのがウケると思っているのか? と言われると唸ってしまう感じの1冊です。

M男性はかなり希少らしいんですが、それ以上に少ないのがS女性だそうで私としては「何でだ…」という気持ちでいます。だから女王様のいるようなお店は(S女性に希少価値があるから)商売として成立するのかもしれない…。

そのうち普通のティーンズラブ的なものも出るかと思うので(プロットは既に提出してあってOKも出ているので…)そういうののほうが…という方はもうしばらくお待ちください。 

昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。サンプル



先日お知らせした「昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。」ですが、7/25からBookLivehontoどこでも読書で配信が始まっています。

それに伴いPixivの方にサンプルも上げさせていただきました。
上記以外の書店でも順次配信が始まる予定です。よろしくお願いいたします。

【配信情報】昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。

昔好きだったイトコが_完稿
「昔好きだったイトコがユーレイになって突然訪ねてきた件。」 アプリーレ文庫 

配信日が決まりましたのでお知らせです。BookLiveさんで現在予約受付中で7/25から配信開始、他書店でからも順次配信になります。

昔出した同人誌からの再録なもので、少々気恥ずかしいところもあるのですが…。
珍しくライトノベル系統の作品です。タイトルは直球なので中身については説明するまでもなく、という感じなのですが、よろしければお手に取っていただければ幸いです~! 
記事検索










楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
作品一覧
シナリオライター/小説家/漫画原作者です。お仕事のご相談は随時承ります。女性向(ティーンズラブ・ボーイズラブ)中心ですが男性向にも対応可能です。