浅葉りなオフィシャルブログ

ゲームシナリオやマンガ原作、小説など文章を書いて生計を立てている浅葉りなのブログです。ライター歴は15年。仕事は女性向中心ですが、男性向もお受けしています。最近の仕事はTL小説やTLマンガ(原作)、BL小説などが多め。小説、マンガ原作、ゲームシナリオなどの仕事のご依頼は随時受け付けております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

■現在のスケジュール(→詳細はこちら
  • 【TL/BLマンガ原作】 2017年2月~
  • 【TL/BL小説】 2017年4月~
  • 【ゲームシナリオ/サブ】 2017年2月~
  • 【ゲームシナリオ/メイン】 2017年6月~

 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。返信は基本、48時間以内に行います。Skypeでのお問い合わせをご希望の方は右下のSkype Meボタンをクリックしていただくか、ID:writer_asabaにお名前・所属を添えてメッセージやリクエストを送信してください。在籍時にはSkype通話が可能です。
 実績やこれまでの経歴に関してはホームページの方にまとめてあります。

ティーンズラブ/乙女向け

【配信情報】女王様と犬の生活~どMな後輩のご主人様になりました~

28197951_1
「女王様と犬の生活~どMな後輩のご主人様になりました~」 ヘリアンサス文庫 

これも昔出した同人誌からの再録です。
11/22にhontoAmazonebookJapanBookLiveどこでも読書未来屋書店などで配信が始まっています。

タイトル通りどMな後輩から「奴隷になります!」って言われて調子に乗っちゃうヒロインの…。
要するに私はすごく好きな系統の話なんですが、こういうのがウケると思っているのか? と言われると唸ってしまう感じの1冊です。

M男性はかなり希少らしいんですが、それ以上に少ないのがS女性だそうで私としては「何でだ…」という気持ちでいます。だから女王様のいるようなお店は(S女性に希少価値があるから)商売として成立するのかもしれない…。

そのうち普通のティーンズラブ的なものも出るかと思うので(プロットは既に提出してあってOKも出ているので…)そういうののほうが…という方はもうしばらくお待ちください。 

「羊なあなたと狼なわたし」20%ポイント還元中です



以前Kindleで試しに出してみよう~ということでやってみた「羊なあなたと狼なわたし」がKindleストアで20%のポイント還元中だったのでお知らせします~!

いつまでやってるのかわからないので、もしご検討中の方がいらしたら今のうちにどうぞ。46円分のキャッシュバックです。 

昔の同人誌「羊なあなたと狼なわたし」を電子書籍にしてみました。

タイトル通りです。
10年近く前に出した本ですが「羊なあなたと狼なわたし」というタイトルの同人誌のpdfデータが出てきたので試しに…ということで。
サンプルやあらすじなどは続きの方から。


▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ


続きを読む

れぽたま!さんで「執事遊戯譚」の紹介記事が掲載されていました

「執事遊戯譚」応援バナー

森久保祥太郎 × 執事喫茶Swallowtail「執事歌劇団」 × 山岡晃が描く、執事の新たな世界『執事遊戯譚』7月25日(水)発売!!/れぽたま!

記事は上記のリンクからどうぞ。

2012/6/4の記事ですが、最近気づいたのでご紹介させていただいております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
CDはK-BOOKSさんの店頭辺りにある…はず。よろしくお願いします! 



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ

 

ヒミツの大奥



両親を亡くし、国を継ぐこととなった16 歳の月白姫の胸元に奇妙なあざが現れる。
それは、父と母をあやめた妖鬼が死の間際にかけた呪い。守護の力を持つ姫が倒れれば、国はやがて滅びてしまう。
それを解くために、やがて来る季節の終わりまでに婿を迎えれば国は救われると託宣は告げる。 戸惑いながらも、姫君は国主として一同にこう言い放つ。
「このあざを消すことが可能な男性を占いなさい そして、その者たちを集めるのです!」
こうして、姫君の婿候補たちが集う館――『大奥』が造られることとなる…。 

 
▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ

 続きを読む
記事検索










楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
Skype Me
作品一覧
シナリオライター/小説家/漫画原作者です。お仕事のご相談は随時承ります。女性向(ティーンズラブ・ボーイズラブ)中心ですが男性向にも対応可能です。









Amazonライブリンク