浅葉りなオフィシャルブログ

ゲームシナリオやマンガ原作、小説など文章を書いて生計を立てている浅葉りなのブログです。ライター歴は15年。仕事は女性向中心ですが、男性向もお受けしています。最近の仕事はTL小説やTLマンガ(原作)、BL小説などが多め。小説、マンガ原作、ゲームシナリオなどの仕事のご依頼は随時受け付けております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。返信は基本、48時間以内に行います。常駐案件に関しては時期によりお受けできない場合もありますので具体的な時期を明示した上でご相談ください。

 実績やこれまでの経歴に関してはホームページの方にまとめてあります。

スケジュール

2017年1月以降のスケジュール

■現在のスケジュール
  • 【TL/BLマンガ原作】 2017年2月~
  • 【TL/BL小説】 2017年4月~
  • 【ゲームシナリオ/サブ】 2017年2月~
  • 【ゲームシナリオ/メイン】 2017年6月~
 お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。

現時点ではこんな感じです。

2月末~4月くらいは花粉症で死んでいるのと、現在連載準備中なので少しセーブ強めですが、花粉の飛び具合によっては元気なこともあるので問い合わせてみていただければと思います!

続きのほうにはちょっと余談と近況などを。



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ

 続きを読む

2017年1月以降のスケジュール

  • 【TL/BLマンガ原作】 2016年12月~
  • 【TL/BL小説】 2017年2月~
  • 【ゲームシナリオ/サブ】 2017年2月~
  • 【ゲームシナリオ/メイン】 2017年4月~
お見積り・ご相談はメールフォームからお願いします。

しばらくは書籍の仕事などをさせていただいていたのですが、最近はマンガの案件があれこれ舞い込んできたので、その準備などもしています。
なのでスケジュールに関しては少々流動的……ではあるのですが、小規模の案件や単発案件ならすぐにお受けできることもありますので、お気軽にお問い合わせください。

それとこれはここを見ている知り合いに向けて……。
マンガの案件などで仕事につながることもあるかも、なので興味のある方は私宛にサンプル送っておいてください。ティーンズラブが中心ですがたまにそれ以外の話が持ち上がることもあります。
どういう感じなのかちょっと話聞かせて、という場合は直接捕まえてくれても構わないので、よろしくお願いします。

8月以降のスケジュール

8月はお盆やら何やらで立て込んでおりますが、仕事に関しては随時受け付けております。

といっても、8月中にお受けできるのは小規模案件くらいになるかとは思いますが…。
~5000文字程度の案件なら、急ぎであれば1~2日くらいでの納品も可能ですのでお気軽にご相談ください。

最近はTL小説系統のものを書いています。
長編が多いので書き上がるまでに時間がかかる&配信まで間が空くのもあって告知できるものがなかなかなく…という感じなのですが…。

納品済みの案件についての告知は、8月辺りにまたいくつかあるかな~という感じです。
多分、電子書籍とかもそろそろ出るかなと…?
ちょっとその辺よくわかってなかったりするのですが、気付き次第お知らせします。 

9月中旬くらいからは結構、手が空いているはずなので何かあればお気軽にご連絡ください~!
年内は今のところ、電子書籍の仕事とか紙の書籍の仕事とかゲームの仕事とか色々入ってはいるんですが、支払いが結構先な案件も多いので細かいお仕事も歓迎しております。
お見積りのご相談などはお気軽にどうぞ! メールはだいたい2~3日以内に返信しています。(基本は即日返信) 

7月以降のスケジュール

忙しいもので最近なかなかブログも更新せず…ですが、一応ネットにはいます。

7月以降のスケジュールですが、7月~8月中旬頃は少々立て込んでいるので小さめの案件くらいしかお受けできないかと思います。お問い合わせに関しては随時受け付けておりますので、何かあればご連絡ください。

9月以降はまだ余裕があるはずです。

スケジュール状況【2016/5/1現在】

スケジュールに関して、新規案件のご相談は6月以降に手を付けるもので…ということでホームページの方も更新しておきました。

色々やってるんですが、配信されるのがもう少し先なのでお知らせはもう少し先かなという感じです。
6月に発売予定のものについては多分5月下旬くらいにはお知らせできるのではないかな~と思います!
6月以降は毎月何かしら出る…はず。多分。

作業は色々あるけど配信は先なので、反応が見えないのでドキドキします。 
記事検索










楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
作品一覧
シナリオライター/小説家/漫画原作者です。お仕事のご相談は随時承ります。女性向(ティーンズラブ・ボーイズラブ)中心ですが男性向にも対応可能です。