いろいろなものをぼちぼち仕込中……。今日は打ち合わせで東京へ。
あれこれ話しつつ、これは前向きに話が進みそうな感触だな~と言う感じ。

今は表に出るのは結構先のものから、割とすぐに出そうなものまで色々とやっています。
その合間合間にTL小説の原稿を……。
プロットは通っているけど、まだ本文が上がっていないので……。 

ところで、最近は夜になるとあまりの寒さに凍えることが多いですがヒートテック1枚着ていると暑いくらいに感じます。
でもヒートテックってすごく喉が渇くので水分補給が大事なんですよねー……。
あんまりたくさん水を飲む習慣がないのもあって、 そこはちょっと面倒です。

ちなみに私が着てるのはこんな感じの。

ヒートファイン・プラス3℃発熱Uネックシャツ★あったかインナー★インナーシャツ★ヒートテック☆☆★★★
ヒートファイン・プラス3℃発熱Uネックシャツ★あったかインナー★インナーシャツ★ヒートテック☆☆★★★ 

部屋着は割と適当なものを着ているので、こういうの1枚着てその上にゆるいトレーナーとか着て仕事してます。
厚着して着ぶくれるのはあまり好きではないので薄着であったかいのはありがたいんですけどヒートテック系って肌がカサカサになるのが難点のような気が……。
私は中に1枚何か着てしまうことにしてるんですけど、でもヒートテックのよさを殺してるよねって感じで悩みます。みんなどうしてるのかな~。

と、いうわけであまり書くこともないのですが、一応はぼちぼち仕事してますよ! ってことで……。
また近々、新しい何かについてご報告できるかと思います~!