ちょっと冬~春は暇かな、と思っていたらにわかに色々なお話がきたので、ちょっと来年は忙しくなりそうです。
今はその準備期間といったところ。

ボーイズラブもティーンズラブもどっちもあるので楽しみです。
人手が足りてない、ので知り合いとかはジャンジャン紹介しちゃってるんですけど、まだ微妙に足りないかな~って感じなので、よかったら挙手してもらえるとありがたいです。
(こちらから声かけたりもするんですけど、この人忙しいかな~って思って声かけにくいとか、そんなに親しくないのに声かけるのもな~って思って声かけられないとかもあるので)

連絡先→asaba-web@memoad.jp

サンプルをどこかにUPしてURL添えたり、Pixivのアドレス添えたりしてご連絡ください。
全然まったく知らない方とかだとアレなので、お友達とかでなくともせめて多少は関わりのある方で…。
(同人イベントで話したことがあるとか、Twitterでフォロワーですとかそういうのでいいので) 

今の時点で特に関わりのない方は……、知り合いになるところから始めるとかしてもらえたら……?
これからはどうかわかりませんけど、今の時点では主に知り合いを中心にかな~という感じですので。

そんなわけで、少し忙しくなりそうです。
配信が始まるのはどれも来年以降なので、しばらく何もしてない人みたいに見えちゃうんですけど、何もしてないわけではないです……!!