28197951_1
「女王様と犬の生活~どMな後輩のご主人様になりました~」 ヘリアンサス文庫 

これも昔出した同人誌からの再録です。
11/22にhontoAmazonebookJapanBookLiveどこでも読書未来屋書店などで配信が始まっています。

タイトル通りどMな後輩から「奴隷になります!」って言われて調子に乗っちゃうヒロインの…。
要するに私はすごく好きな系統の話なんですが、こういうのがウケると思っているのか? と言われると唸ってしまう感じの1冊です。

M男性はかなり希少らしいんですが、それ以上に少ないのがS女性だそうで私としては「何でだ…」という気持ちでいます。だから女王様のいるようなお店は(S女性に希少価値があるから)商売として成立するのかもしれない…。

そのうち普通のティーンズラブ的なものも出るかと思うので(プロットは既に提出してあってOKも出ているので…)そういうののほうが…という方はもうしばらくお待ちください。