先日の秋元康の歌詞の件で話題になっているGlee。
シーズン6はAmazonで有料配信されているので、興味がある人はそっちでまとめ買いどうぞ!と紹介しつつ、でもシーズン1から見ないとわからないところも多いよねーってことで公式からされている無料配信の紹介です。



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ

 
こちらがGleeのオフィシャルサイトなんですが、そこからもリンクされているローチケHMVでGleeのシーズン1・第1話が無料で視聴できるようになっています。

ミュージカルドラマって日本だとなじみがありませんし、たまにあっても「これは…」って感じの出来のものが多かったりで微妙な気持ちになることが多いんですが、海外ドラマだとその辺はちゃんとしてるので安心して大丈夫です! 

私はGleeに出てくるカートがお気に入りなんですけど、本当にもう可愛いんですよ!可愛いとしかいいようがない可愛さっていうんですか…?
これGoogleの画像検索結果なんですけど、 めちゃくちゃ可愛いでしょ? この可愛い男の子がブレインっていうイケメンと恋をするので(※公式)本当にみんな見てって言いたい。
ちなみにカートを演じているのはクリス・コルファーっていう25歳の俳優さんなんですが、普段の写真とかも本当に可愛い…。
あとカートは歌声も可愛いのでホントぜひ見て聞いてついでにCDとか買おう…って思います。可愛い。




▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ