私が女子高生だった頃に投稿した話、なので随分と昔の話ですが、思い出話的な感じで初めて見ました。
昨日のとは違って連載です。こちらから読めます。 

でもこれを書くのに、女子高生時代の、まったく謙遜ではないヘッタクソなイラストを見返して思いのほかダメージを受けました…。おーぷん・ハート―ロケットライダーがいた日が出たときに私もちょっとだけ印税もらったんですけど(採用された部分に応じて印税が出ますって言う話だったんです)なんていうかプロットはまだしもイラストはやっぱり恥ずかしいですね…。

とはいえ、ごくフツーの、絵が上手でも何でもない女子高生が何故だか知らないけど選ばれたよ。みたいなのは興味ある人もいるかな?っていうことで。



▼ブログランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ